« 解けないね | トップページ | MYNAIL☆040901 »

August 31, 2004

4℃ サマークリスマス

4℃さんのプレス向け秋冬新作発表会
「4℃サマークリスマスパーティ」が
新宿のパークハイアット東京でありました。

zenkei2.JPG
全景。
4℃と4℃ collectionとRUGIADAの3ブランドの
秋冬モデルのお披露目でした。

クリスマスの限定モデルもあって、
見ているだけでうっとり。

私的に気に入ったのはこちら。
▼4℃ collectionのレースモチーフのジュエリー。
collection.JPG本物のレースをシルバーでコーティングした、とても画期的なシリーズ。自分のお気に入りのレースを持ち込んでも、フルオーダーで対応してくれるらしぃ。質感が今までにない繊細な仕上がり。

▼同じく4℃ collectionの新作。
ruziada.JPGアメジストとホワイトゴールドのモチーフリング。石とお花のバランスがかなり絶妙。元某海外ブランドのデザイナーさんがデザインされたもの。実際つけてみると、存在感抜群。おそろいのネックレスもあり。

一通り商品を見たあとは、お食事をご馳走になり
限定ジュエリーがあるくじ引きもあり
夜景も最高の中で、楽しませていただいたのでした。

で、会社に戻る、みたいな。
しゅーん。現実世界。
今はお仕事中です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1324682

この記事へのトラックバック一覧です: 4℃ サマークリスマス:

コメント

コメントを書く