« 1カラットダイヤ☆ | トップページ | MYNAIL☆040809 »

August 09, 2004

chocolat☆

とうとう7回目。
starmark presents unfound treasure for"chocolat"の日。

今回は今までで一番たくさんの方々に来ていただき
MAX時には身動きすらできませんでした。

いつも来てくれるみんな、ありがとう。

限定数で男性用にいいものを配らせていただきました。
予想以上に反応がよく、とてもとても嬉しかったです。

個人的にさらに嬉しかったのは、大学時代のサークルの友達が
その日いきなりお友達と来てくれたこと。
大学の友達は、あまりイベントのお誘いはしていなかったのですが
うちのホームページをよく見てくれてるらしい。
こういう友達、本当に貴重。
久しぶりに会えて、嬉しかった。泣きそうになった。

あっという間に時間が過ぎました。
自分の会社が主催してるからとかを抜きにしても
私はこのイベント、とても好き。
気心知れた友達と、自分のペースで楽しめるし
いきなりたくさんじゃなくて、ゆっくり新しく来た人達と
仲良くなれるからね。
いつも顔を出してくれる人たちと、もっとたくさん話ができるように
次回から場の作り方なども色々変えていけたらいいなと思っています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1156768

この記事へのトラックバック一覧です: chocolat☆:

コメント

コメントを書く