« ユタカネットセミナー | トップページ | 2冊買ったら重かった(泣) »

August 22, 2004

鎌倉でparty♪

材木座海岸で海の家を貸切り、パーティ♪
去年に引き続き、お世話になったのはこちら▼
RIMG0518.JPGHORIZON。中にジャグジーがある超豪華な海の家。ソファとかもあってとってもキレイ。


呑んどけ呑んどけとばかりのお酒たち▼
RIMG0520.JPG今年はカクテルバーがスポンサーらしく、女の子が好きなドリンクがいっぱい♪結局最後はこれをほとんど制覇したのでした。


シェフ歴9年というHORIZONの方が
BBQをふるまってくださいました。
またこれが絶品。ただのBBQじゃないのでした。

でもって私はご機嫌にまかせ
カクテルバーを4杯呑み、途中でジャグジーに落ちながら
ハマグリやらイカやらをひたすら食べたのでした。

ジャグジーでお酒をまわし呑みする男性陣▼
RIMG0547.JPG楽しそうですなー。一緒に入りたくはないけど(笑)


とにかくとっても楽しかったです。

その後地元へ戻り、多摩川の花火へ。
15時から席を確保してくださっていた方のご厚意に甘え
合流させていただき、特等席で花火を鑑賞。
涙が出るほどキレイでした!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1245871

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でparty♪:

» 8・21@HORIZON PARTY>よしかずありがと♪ [mark's 人格多数決日記から]
たくさんの仲間があつまってくれて 毎年恒例、由比ガ浜でのビーチパーティーをすることが出来ました。 きてくれたみなさま、HORIZONのみなさま。 骨折りい... 続きを読む

受信: Aug 22, 2004 2:04:40 PM

コメント

コメントを書く