« NAIL☆STAR HOMMEオープンしました♪ | トップページ | Allabout、ガイドになります☆ »

August 04, 2004

占い講座がはじまりました☆

☆主催占い3ヶ月講座がスタートです。
四柱推命、タロット、手相の3講座が一気にはじまりました。

先週までは1講座だけだったのですが
講座が3講座になると、来る人の量が違う。
しかも参加してくださった方々がまたステキ。
その人と人との交流だけでも、素晴らしい時間。

どの講座も楽しくスタートをきったようで
これから3ヶ月間が、とても楽しみです。

私の後輩も、初日でかなりのめり込んだ様子。

占いってね、すごいと思います。
自分のことがとってもよくわかるようになるし
人とのコミュニケーションの取り方もわかるし
話題も豊富になる。
自分の欠点を見つめて、好きになれる。
占ってもらうのは好きだけど・・・という人も、きっとハマる。

私はあんまり人を占うことはしないのですが
自分で自分を支えるのに、とても役立ってます。
勉強すればする程、楽しい。

これから3ヶ月、みんなでがんばりましょ☆

p.s.毎回この講座を支えてるrisaちゃん、ありがとう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1118419

この記事へのトラックバック一覧です: 占い講座がはじまりました☆:

コメント

コメントを書く