« OPIも秋色。 | トップページ | 銀座アスターにて接客を学ぶ。 »

August 18, 2004

スワロにメロメロ。

キラキラものに目がない私。
ダイヤはさすがに買えませんので
スワロフスキーに行ってみた。

前から興味はあったけれど
実はじっくり見たのは初めて。
シンガポールに住んでたとき、スワロフスキーといえば
なんとなく「おみやげ」みたいな印象があったけど
実際見てみたら、どんぴしゃ。大当たり。

アクセサリーは目移りしちゃう程たくさんあって
しかも、割とかっこいい。
ブラックの皮ベルトにブラックジェットのラインストーンが
びっしり敷き詰められてるバングルとか、すごいかっこいい。

結局買ったのはこれ。↓
bress.JPG
上のハートチャームがついてるのは、お気に入りの
Starのブレスレット。
下が今回仲間入りしたテニスブレス。

あーでもあの皮のバングル、すっごい気になる。
うー。買っちゃおうかなー♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1221906

この記事へのトラックバック一覧です: スワロにメロメロ。:

コメント

コメントを書く