« 4℃ サマークリスマス | トップページ | いろいろなプレッシャー »

September 01, 2004

MYNAIL☆040901

さぁ9月だぞっ!ってことで、スカルプをチェンジしました。

RIMG0021.JPG

ベースはナチュラルパウダーにオーロラのホログラムを入れた
オリジナルパウダーを作ってみました。
先端はベースにホワイト、その上に細かいグリッターで
根元に向かってグラデーション状にしてあります。

前よりもホワイトの部分の面積を多めにとって
クリア感を少なくしてみました。
指先が粉雪みたいにきれーい♪な感じです。

自分でブレンドしたパウダーが割といい感じで
私の定番スカルプになりそうです。

今は全部シンプルにこれだけ。
多分少しずついろんなものがくっついていくだろなー。

手に持ってるのはずっと前につくった
あみぐるみのクマちゃんです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1335167

この記事へのトラックバック一覧です: MYNAIL☆040901:

コメント

コメントを書く