« MYNAIL☆040901 | トップページ | unfound treasure for"chocolat" vol.8 »

September 02, 2004

いろいろなプレッシャー

私を取り囲む、いろいろなプレッシャー。

でもそれが心地いいのだ。

月曜日、2つのことの方向性が決まる。
私にとってとても大きな、大事な2つ。

がんばらねば、という気持ちから
がんばりたい、という気持ちが強くなってきた

誰に何を聞かれても
後ろめたさを持たず、細工をせず
心のままに答えられること
それをして、誰も傷つけないこと

心からの笑顔は、そこから生まれるのだと。

陰での細工や帳尻合わせはみっともない。


今日はでこっぱちでしたが
おでこが荒れちゃってたよ。恥ずかしぃ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1343004

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなプレッシャー:

コメント

コメントを書く