« MYNAIL☆040903 | トップページ | キッチュなアクセ好きな人は・・ »

September 05, 2004

アカデミーヒルズにてセミナー開催しました

本日六本木ヒルズのアカデミーヒルズにて
スターマーク主催のセミナーを開催させていただきました。

参加してくださったのは
アカデミーヒルズ発行の新聞やwebにて興味を持ってくださった方々。
当然初めてお会いする方々で
20代から、上は50代のステキに人生を謳歌するご婦人まで
様々な方にお集まりいただきました。

1回2時間の講座ですが、あっという間に時間は過ぎまして
終了後も隣のカフェに移り、補講や個人鑑定など
実質3時間位の充実した時間を過ごしていただけました。

来月のセリカ先生の講座には
カラーアナリスト・高野美穂さんとのコラボレーションです。
占い視点、カラーアナリスト視点を複合した
ビューティ講座になりますので、是非ご参加ください!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1363252

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミーヒルズにてセミナー開催しました:

コメント

コメントを書く