« 今日からしばらくの私。 | トップページ | 本日の教訓。 »

September 29, 2004

大忙しで

ここを書き込む時間もあらず。うーうーうー。
ただいま会社に戻り、ここからお仕事でございます。

とりあえず、きのうは会社の達成会で
ボーリングに行きました。
bowling.bmp
アベレージ60で申告してたのに、90位出て嬉しかった。
だって中学校ぶりなんだもーん。

でその後はお好み焼きをがっつり食べまして
その間に大学時代のバイト仲間から
2年ぶりくらいにメールが入り
結婚&妊娠のご連絡をいただきました。
おーめーでーとーぉ!

でもって今日は会社のセミナー。
seminar.bmp
総勢800名くらいのお客さまが集まり
調査の報告と、福助の藤巻さんの講演。
私もトピックス報告のパートを担当して
とても緊張いたしましたですよ、実際。
それにしても、800名ってのは壮観でございました。

その後はお客さまとお食事会。
頭のいい6名の方々に囲まれて
始終マーケティングについて熱い議論を
交わさせていただきました。

というわけで結論は
いい時間でした&けど眠いです。

明日まではとにかくがんばりますぞっ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1553507

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しで:

コメント

コメントを書く