« Allaboutガイドデビューしました☆ | トップページ | とてもいいお話が »

September 14, 2004

感謝です。

7月から、怒涛の2ヶ月。
リンク探し、記事の執筆、修正、撮影。。
寝る間を惜しんでサイト作りに没頭しました。

まだまだ写真は素敵に撮れるようになりたいし
リンクしたいサイトもたくさんあるし
記事も書きたいネタはいっぱいだし
これからも、やりたいことはどんどん増えていくけれど
とにかく、第一歩です。

まずは
Allaboutのプロデューサーの方をはじめ、皆様
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

このきっかけを作ってくれた方、
やることがたくさんでいっぱいいっぱいだった時に
精神的に支えてくれた方、
優しい言葉をかけてくれた方、本当にありがとう。

そして☆のみんな、本当にありがとう。

私だけではなくて
みんなのお陰で作り上げることができたと思ってます。

がんばります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1434606

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です。:

コメント

コメントを書く