« 手作りピアス。 | トップページ | GREE NIGHT 2.0でした »

September 09, 2004

YutakaNetセミナー終了!

YutakaNetさんでセミナーを開催させていただきました。
テーマは、『NY最先端情報を伝授☆ みんなと差をつけよう秋色ネイル講座』。

いらしていただいた方に、できるだけ色々なネイルの知識を
取り入れていただきたいなぁと思い
・爪の基礎知識
・ケアの方法
・ポリッシュの塗り方
・アート
と、本当に盛りだくさんの1時間半となりました。

知ってるけど使ったことないなぁ・・・というような道具や
いろんなカラーのポリッシュをご用意させていただいて
みなさんでわいわい楽しみながらやらせていただきました。

これから少しでもネイルを楽しむきっかけに
していただければ、とっても嬉しいです。

それにしても、1時間半はあっという間でした。
たくさん練習して、ステキなネイルを楽しんでくださいね!

爪先は、お化粧やお洋服とは違って
鏡を見なくても直接目で見られるオシャレ。
だからキレイにすると、本当に気分が良くなる。

だから大事にいたわって欲しいし
いっぱいオシャレを楽しんで欲しいんです。

自分の中で楽しむだけでも充分楽しいけれど
それを他の人に自分の言葉で伝えるのが
本当に好きだなぁ、と思った今日のセミナーでした。

p.s.難波さんありがとうございました!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1398991

この記事へのトラックバック一覧です: YutakaNetセミナー終了!:

コメント

コメントを書く