« うぅ。風邪。 | トップページ | G-SHOOTO旗揚げイベント »

October 28, 2004

風邪でダウン@2日目。

もう本当にごめんなさい。
迷惑かけまくりです。
おとといの午後から熱が出て
きのうと今日は会社をお休み。
ようやく熱も下がって調子も戻ってきました。

みなさまもどうか風邪には気をつけて。。

そんな中届いた1通の手紙。
ワールドビジョン・ジャパンという団体を通じて
大学2年の時からカンボジアの子供の支援をしてまして
その子の成長報告のお手紙が届きました。

RIMG0060.JPG

普段は毎月の支援金を送って
クリスマスカードのやりとりなどをするのですが
こうやってチャイルドの写真が届くのは年に1回。
スシュ・バンナちゃんといいます。
彼女が生まれてから支援していて、今は小学校3年。
彼女が自立するまで、面倒を見続ける仕組みです。

毎年写真が届くたびに確実に成長している彼女を見て
私も悪いことはできんなぁ、ちゃんと仕事しないとなぁ
なんて思ったりするわけです。

精一杯オシャレして写ってる彼女を見て
会いに行きたいけど、会わずにいたいなと
なんだか複雑な気分でまた来年の写真を待つ身です。

明日はちゃんと仕事しますです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1796632

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン@2日目。:

コメント

コメントを書く