« 風邪でダウン@2日目。 | トップページ | ネイル×☆☆のコラボ »

October 31, 2004

G-SHOOTO旗揚げイベント

navi_home.gif

「小萩」が主催するシークレットイベントが今回
G-SHOOTOの旗揚げを祝ったお披露目会に。

小萩というのは109の上にあるとってもかっこいいブランドで
ちょっと和風テイストなお洋服や小物が販売されております。
その小萩とG-SHOOTOがタイアップ!ということで
今回のイベントになった模様。

私個人的に小萩むちゃくちゃ好きなので
全身小萩のお洋服に身を包んだお姉さん(といっても年下ですな、きっと)が
いっぱいいたんですけど、一人うゎーと大興奮でした。
かっこいいのよぅ、ほんと。

ということで占いとネイルのブースを出させていただきました。
難波さんありがとございます☆

ライブあり、ダンスありのかっこいいイベントでした。
音楽も始終あがりっぱなしでございまして。うー素敵イベント。

G-SHOOTOの本番イベントは11月から開催ですよ!
詳しくはここをチェックなのだ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1818640

この記事へのトラックバック一覧です: G-SHOOTO旗揚げイベント:

» チケット発売中!11月26日G-SHOOTO JAPAN@ZEPP東京 [mark's 人格多数決日記から]
女子総合格闘技 "G-SHOOTO JAPAN" Official WebsiteG-SHOOTOのイベントがいよいよ来週に迫ってまいりました。チケットの販... 続きを読む

受信: Nov 19, 2004 12:35:33 PM

» Phentermine. [Cheap phentermine diet pill.から]
Phentermine online. Phentermine. Best price for phentermine. Compare phentermine price. Phentermine cod. 続きを読む

受信: Apr 16, 2007 4:39:43 PM

コメント

コメントを書く