« 占い講座第3期終了! | トップページ | フレリン正式スタート! »

October 19, 2004

うーぅ。。

異常に気になることがありましてですね...
頭っから離れてくれないわけですよ。

・・・まぁそんなことはいいんですが。

あ、blogのデザインを変えはじめてます。
前のデザインは、なんか文字が見づらくて
当の私が疲れちゃったものですから。

なのでこうさぎちゃんとか、現在避難中です。
このblogは、ベースがココログなのでTypePadなわけですが
ベースがテンプレートである程度できあがるのが嬉しい。
3カラムとかにするのが面倒なんだもん。
週末にかけてスタイルシートとかがーっといじって
プロフィールとかこうさぎちゃんとか復活させます。

あ。タイトルバナー作ろっかな。

あとこっちもちょっといじってます
NAIL☆STAR 新商品情報
MOVABLEはあんまり触らないので、一旦テンプレ使わせていただいてみました。
こっちはNAIL☆STARのデザインと合わせて、変わっていけるはず。

さらに実はもう1個blogを立てました。
そのうち*aYaかふぇにリンク貼るかもです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1723241

この記事へのトラックバック一覧です: うーぅ。。:

コメント

コメントを書く