« ネイル×☆☆のコラボ | トップページ | トムホルコムさんがテレビに出てた。 »

October 31, 2004

ラグジュアリーチップ☆

nail.jpg

最近私が作ったチップの中で
メガヒットチップはずばりこれ。
「ラグジュアリーチップ」です。

地爪やスカルプに直接つけるよりも
簡単に着け外しができて、着けた途端
一気にゴージャスになるのが人気の秘密。

私のパーティとかの時はこのチップにしますが
ちょっとしたジュエリーつけるよりも
断然ゴージャス。確実に注目されちゃいます。

女性にはもちろん、男性にもオススメ。
ベースはブラックとかでシンプルにして
何本かの指にこのチップをつけると格好いい。
一度着けると、はまっちゃうみたい。
確かに、指先がギラギラ光るとかって、
見てるとかなりセクシー☆

デザインは一見シンプルですが
ギラギラ光るように、実はいろんな仕掛けをしております(笑)

というわけで、私の代表デザインをご紹介でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1823890

この記事へのトラックバック一覧です: ラグジュアリーチップ☆:

» ジュエリーネイル。 [さとりーぬの気ままな毎日から]
今日はネイルサロンへ 今日は、スカルプのスタイルチェンジとパラフィンパックしました とっても気持ちよくて、手がスベスベになりました カラーをOPIのブラッ... 続きを読む

受信: Nov 12, 2004 10:34:58 PM

コメント

コメントを書く