« ヴィトンちゃん。 | トップページ | Misaの秋冬カラー »

October 05, 2004

決めたこと。

諸事情ありまして引っ越します!(てか契約更新)

今は高津という二子玉川から神奈川方面に2駅のところに
住んでます。
渋谷に出るのも便利だし
ちょっとした買い物なら、溝の口に丸井があって
何をするにもとっても便利。
駅前には0時まで何故か空いている本屋さん。
かなり売上に貢献しているはず。
『20世紀少年』全巻ここで買ったしさ。

今の我が家の隣には、モスやファミマもありますの。
食べ物には困らないって感じで。

ということでLOVE高津☆な私としては
こちらを離れずにどこか違う家に行きたい所存です。

風水的にいうと、今の我が家はあまりよろしくないらしい。
水が溜まるから。
結露ができたり、洗濯機の場所が悪いらしい。

ちなみに私の物件選びのこだわりポイントNo.1は
なんといっても『換気』。
ネイルの道具たち、大変な匂いなのでして。
続いて『広さ』『収納』って感じです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1601434

この記事へのトラックバック一覧です: 決めたこと。:

コメント

あらら、引越しちゃうの?
沿線からは離れないのかな?
いい物件見つかるといいね~。

投稿者: satokoala (Oct 9, 2004 11:13:27 PM)

さとこちゃんはろー☆

引越しはやめた(笑)
諸事情あり引っ越さなきゃいけなかったのだけど
結局居座ることにしました。

なので相変わらずご近所さんよ!

投稿者: aYa (Oct 10, 2004 10:56:54 PM)

コメントを書く