« 掲載はじまりました | トップページ | クルージング♪ »

October 09, 2004

恋愛成績表。

友達のblogで見てやってみた、恋愛成績表
結構しっかり質問に答えていって
出た私の「成績表」は・・・

stamp2.gif

→だそうです。


普通でいいんです。普通が一番。

詳しくは5段階評価で出るんだけど
私の場合、「恋愛プロセス」が評価1、「こころ」が評価5。
あとは3。
プロセスって何よー。
でもまぁ優しい人のようですから、私(笑)。

精神年齢25歳。まじですか。まぁわからないでもないです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1634953

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛成績表。:

» 恋愛成績表 [mark's 人格多数決日記から]
恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイトこれやっぱ公開しないとなぁ精神年齢 38歳 結婚適齢期 36歳 ・総評 全体として大変良い成績でした。... 続きを読む

受信: Oct 13, 2004 3:34:38 AM

» 恋愛ドラマ級 [Tokyo - bgから]
恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイトレイコ女史とマチコ嬢のblogにて「恋愛成績表」というコンテンツを紹介していたので、拙者もやってみることに。こ... 続きを読む

受信: Oct 13, 2004 10:06:34 AM

コメント

小笹せんせい、アタシもやってみたよー。
これ面白いねっ。

投稿者: やまりょう (Oct 12, 2004 3:16:45 PM)

であなたはどーなのよっ!?
興味シンシン。

投稿者: aYa (Oct 12, 2004 5:20:53 PM)

なんだかね、うまくトラバできなかったのですけどアタクシのBlogに内容をちと書いたのでオヒマがあれば見てね♪
ちなみに「タイヘンよくできました」で成績は上から2番目なんだそーです。

・・・だったらどーして結婚できてないのだ・・・

投稿者: やまりょう (Oct 13, 2004 9:32:20 AM)

やってみました(笑)
なんか我ながら良い成績だったんですが、精神年齢は30歳とは・・・。
しかも適齢期は31歳とのこと。
あと4年だけど、お相手がねぇ~(^^:
まぁまぁ、焦ってもないので良しとします!

投稿者: さとりーぬ (Oct 18, 2004 2:37:30 PM)

やってみました(笑)
なんか我ながら良い成績だったんですが、精神年齢は30歳とは・・・。
しかも適齢期は31歳とのこと。
あと4年だけど、お相手がねぇ~(^^:
まぁまぁ、焦ってもないので良しとします!

投稿者: さとりーぬ (Oct 18, 2004 2:38:35 PM)

精神年齢で見ると
さとりーぬちゃん、私の人生の先輩だわ(笑)。

私、適齢期29歳。あと1年ちょっと。
そうそう、焦ることはないのよぉ~☆

投稿者: aYa (Oct 18, 2004 5:15:05 PM)

コメントを書く