« 久しぶりにネイル | トップページ | MYNAIL☆041116 »

November 14, 2004

BiOcafeおいしかったー

メトロセクシャル推進委員会でも紹介されてますが
渋谷スペイン坂にある、BiOcafe、大推薦です。

女性一人の晩ごはんとかでも全然OK。
そこら辺を歩いているギャルは入ってこないお店です。
ご飯はとってもヘルシー。
健康にこだわったお料理がコースでも単品でもオーダーできます。
けど単にヘルシーなお料理ってわけじゃなくて
ちゃんと季節や満足感にも配慮していて
さらにsweetsも充実!
白シュー、黒シュー(笑)
なんだそりゃ?という方は、お店でオーダーしてみてちょ。

女性はもちろん、男性にも是非オススメしたいのです!
コースがあるから、オーダーに迷う人はコースにしてみて。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1956970

この記事へのトラックバック一覧です: BiOcafeおいしかったー:

» 【不定期】無口な男のデートコース001「Biocafe」 [メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!から]
BiOcafe | 「食べてキレイになる」がテーマ渋谷の喧騒をぬけ、スペイン坂にはいりしばらく上るとある自然食のカフェ。周りの環境からは想像がつかないような落ち... 続きを読む

受信: Nov 14, 2004 10:47:48 AM

コメント

コメントを書く