« Allabout記事更新/20041127 | トップページ | おかたづけ。 »

November 27, 2004

G-SHOOTOに行ったぞ☆

navi_home.gif

ずーっと楽しみにしてた、G-SHOOTO旗揚げ記念大会を見に
ZEPPへ行きました。

G-SHOOTOは新たに立ち上がった女子格闘技。
5分2Rで、今回は全部で8試合でした。
1試合目だけ逃しちゃったけど、あとは全部見れた。

もともとPRIDEとかK-1とか嫌いじゃないけど
こうやって見に行ったのは初めて。
そのため正直おっかなびっくり、という感じでしたが
行ってみると、ほんとのめりこみました。

もちろん戦ってるところ見るのは面白いんだけど
私的には、この5分2Rの時間に向けてトレーニングする
好きだからこそできるまっすぐな気持ちみたいのが
見てるとすごく伝わってきて
なんだか今の私の気持ちと照らし合わせてしまい
恥ずかしながら泣けてきてしまったり。

こんなところで泣くのはどうよ…という感じですが
それだけびしびしと強い気持ちが伝わってきたということです。

あとは、試合の合間にダンスなどのパフォーマンスがあったりして
それがとってもオシャレで、いい感じでした。
また行きたいと思いましたです。てか行きます(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2081765

この記事へのトラックバック一覧です: G-SHOOTOに行ったぞ☆:

コメント

コメントを書く