« トムホルコムさんがテレビに出てた。 | トップページ | VIVA海南チキンライス☆ »

November 02, 2004

すかるぷーいぇいぇい

RIMG0016.JPG

ちょっと地爪で休んでたんですが
きのうトムホルコムさんの映像みたのが影響したのか
またまた衝動に駆られ、早めにおうちに帰れたのもあって
スカルプつけました。

いつも伸びたとき対策で
先端をホワイトのグラデーションにすることが多かったのですが
今回はカラーパウダーでグラデにしてみた。

ベースはEzFlowのラメ入りクリア。
先端はEzFlowの薄いパープルでグラデにしてみた。

きれいな感じで仕上がったんだけど
このカラーパウダー、広い面で使うとムラが出ます
(まぁ薄い色だから仕方ないんだけど)
ということで、半分ごまかしも兼ねて(笑)
上からアクセントになる大小ラメを重ねて
ラインストーンをつけたしてみました。

Ezのパウダーが私は一番使いやすいかな。
今回は2時間ちょっとかけてできあがり。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/1848050

この記事へのトラックバック一覧です: すかるぷーいぇいぇい:

コメント

可愛いですね~☆
私にもこんな技と器用さがあれば・・・(泣)
毎回サロンでわがまま放題だったんですけど、最近のお気に入りは先端ラメフレンチ。
先端のラメに使うのはSNILのものが好きです!
結構ayaちゃんのネイルデザインを参考にしてオーダーかけてたりしてます(笑)

投稿者: さとりーぬ。 (Nov 5, 2004 1:37:43 AM)

ひゃーありがとう☆
じゃーさとりーぬちゃんに似合いそうなデザイン意識して
次回のスカルプに挑むわっ!(笑)

投稿者: aYa (Nov 5, 2004 10:14:48 AM)

コメントを書く