« G-SHOOTOに行ったぞ☆ | トップページ | メイクアップ情報が満載。 »

November 27, 2004

おかたづけ。

来週のNAIL EXPOでは、確実に何かを買ってきてしまいそう。
しかも結構な量で。

というわけで、ネイルの机をおかたづけしました。

desk.JPG

ネイルはスピード作業が必要なこともありまして
手に届く場所にある程度モノが揃っている方が楽。
けど、だいぶモノが溢れてて、手狭になってたので
必要なさそうなものを捨てまして、キレイになりました。

整理する前に100円ショップでボックスとかを買ったのですが
そこでマリーちゃんのシートを発見。かわいー☆
それを作業用に敷いてみました。
これ汚れてもすぐ拭けて、いいです。

ポリッシュ、気がつけば200本弱。
ポリッシュ用の棚とかが欲しいよぅ。

これで友達が来ても大丈夫だわ(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2084032

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ。:

コメント

コメントを書く