« THE 物欲 | トップページ | いろんなことがありました »

November 19, 2004

思い立って夜中にネイル

急に作りたくなっちゃいましてですね・・・
でも何を作りたかったわけでもないんですが
夜中気が向くままに作ったりしてました。

といっても1時間位で眠くなっちゃったので
できたのはこれ位。

nail.JPG

ステッチっぽくペイントしたのは
この後なんかしたいなーと思ったまま、放置(笑)

左側のフラワーは、大きくするとこんな。

RIMG0010.JPGRIMG0017.JPG

Ezのブギーナイツのクリアラメとブラシクリーナーで
ミクスチャーを作って、花びら1枚1枚つけていきましたです。
実際につけると、意外にかわいい。

ブライダルとかこういうネイルもいいなー

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2004278

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って夜中にネイル:

コメント

コメントを書く