« 思い立って夜中にネイル | トップページ | essieスペシャルパッケージ »

November 20, 2004

いろんなことがありました

今日は朝から祖父の1周忌で多磨霊園へ。
ごくごく内輪だけの会だったのですが
さすがにこのネイルはやばいわけで
フレンチのネイルチップを買って、装着。
かなり不恰好でしたが、まぁいいのです。

お墓お掃除して、お参りしてきました。

家族と帰りの車で色々話しておりまして
妹がなんと来年の秋に結婚するらしいという話を聞き
まーおめでたい。

tomo.jpg →妹。現在26歳。見えないぞー。

うちの妹は毎週日曜必ずデートをするらしいのですが同じ日にフラワーコーディネイトのおけいこを入れているらしく
(何故? 笑)
デート中2時間抜けて、そのおけいこに行くらしい。その間の2時間、彼氏は待ち続けているんだそうだ。

彼氏エライ。てか妹、ちょっとそれはまずい。


その後おうちに帰り
衝動的に家の中を掃除しました。&衣替え。
気づいたら必要ないものがいっぱいありました。

あとは…いろいろ。
最近ちょっと悩み事がたまっているのですが
それを解決する時間がないまま過ごしてます。
少し時間が経てば、冷静にもなりますわ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2018628

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことがありました:

コメント

コメントを書く