« SUQQUのネイルカラー | トップページ | 思い立って夜中にネイル »

November 18, 2004

THE 物欲

■欲しいぞー!なモノ。

・おうち用デスク
・ネイルのテーブルの下に置ける可動式ワゴン
・ファーのコート(グレー)
・DIESELのブーツ
・NAIL関連いろいろ

■GETした嬉しいモノ

・ミュージックプレイヤー。ありがとございます。
・ANTONI&ALISONのベロアコート
 →とあるお客さんの社販で80%OFF
・同じくノースリーブのカシミアハイネックニット
 →同じく社販で90%0FF

そんな私の精神年齢、は、27歳らしい。
参照→さとりーぬのきままな日記
※質問の「いきなり歌い出したりする」には即効YESをクリックしたですよ(笑)

歳相応ってことで、もちょっと大人になりたいです。
あ、いいややっぱり。

=============
あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
一休さん
=============

あわてないあわてない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2000467

この記事へのトラックバック一覧です: THE 物欲:

» 精神年齢18歳・・・。 [FORTUNE☆STAR - 三好さやかBLOGから]
さとりーぬさんとあやさんののブログみてチャレンジ! 18歳って・・・。 えーと、えーと・・・ごめんなさい(とりあえず)。 通りで最近やたらと、 「B型でしょ?」... 続きを読む

受信: Nov 19, 2004 2:45:10 AM

コメント

確かに、確かに!
ちょいワルなオンナはいいわぁ。素敵だわぁ(笑)

早速東急東横に行ってみるよん♪ありがと~☆
そうそう、ハナ夫も気になるのよぉ。
結構いいかんじに毛(?)が伸びてて観察記録楽しみだわ。
あは☆

友達になれそうな人、キムタクって被ってるね~。一休さんって、いないし~(泣)
ではでは、また。

投稿者: さとりーぬ。 (Nov 18, 2004 11:39:59 PM)

物欲ばかりでお金が伴わない(笑)

ちょいワルなオンナってのは
お金がかかる、間違いにゃい。

投稿者: aYa (Nov 19, 2004 11:16:38 AM)

コメントを書く