« 欲しい!のよすごく | トップページ | 活動実績 »

December 31, 2004

2004年のまとめ

あーもうなんだかあっという間に大晦日ですね。
きのうというか今日は、明け方の4時頃までホームページの作業やらをし
起きたのが朝7時。厳しめな感じで攻めております。
ちから先生には本当に感謝です。

また今日は朝から作業の虫でございまして
このまま2005年を迎えることになりそうですにゃ。

2004年は、私にとってこれまでにない大きな年でございました。
一番大きかったのは、スターマークの立ち上げです、やはり。
今までやったことも聞いたこともない手続きや事務処理を進めたり
初めて取引ができた瞬間のことはきっとずっと忘れないと思います。
NAIL☆STARの立ち上げ。net上のネイル情報はここが一番!と
誰もが認めるサイトに、絶対にしたいと思っています。

続いて、allaboutで「ネイルケア・ネイルアート」ガイドデビュー。
ネイルに対する気持ちを形として表現する機会を与えてくださっていることに
とてもとても感謝しています。

でもって年の後半には、メトロセクシャル推進委員会やセミナー、
各社さんへのネイルデザインの提供など
自分の強みを発揮できるお仕事をさせていただけるようになりました。

この1年で体験した喜び、気づきは本当に数え切れない。
もちろん、反省や後悔もあります。
今までの3倍速位で動き回った2004年は、悲喜交々いろいろあったけれど
すべてが2005年の笑顔の元になると信じて。

私の「好き」を、強みと事業という形にしてくれたうえ、
スターマークの存在意義をいつも考えながら
本質的な幸せを創ろうとしてくれる社長。
私の今は、社長がいないとありえなかった。
優しく時に厳しくいつも一緒にいてくれるスターマークのみんな、
本当に忙しい中、お世話になりました。
笑顔で、来年もがんばろうね。

2004年はまた、たくさんの人との出会いの年でもありました。
一生つきあっていきたい友人も増えました。
あと、愛のキューピットにもなりました(笑)
出会いが私にもたらしてくれたものは、本当に大きいです。
私に向けてくれる愛を、私もきちんとお返しできるように
決して一方通行にならないよう、がんばる所存でございます。

2004年の反省は、3倍速以上のスピードで動きまわっていることで
周りに対する配慮が、それまでの自分よりも欠けてしまったこと。
けれど、これはスピードのせいじゃありませんね。
いけないことです。改めなければ。


2005年は、どうしましょうかね?
ネイルでもっと露出ができるようになりたいです。
スターマークもさらにさらに発展させていくお手伝いをしたいです。
プライベートでは、いつも笑っていられるようにということと
仕事とプライベートをきっちり分けていけるようにしたいなぁ、と。
そんなことを考えています。


今年1年お世話になったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
来年またパワーアップして、会いましょう!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2428900

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年のまとめ:

コメント

コメントを書く