« MARIEのモダンペッツがかわいい | トップページ | a little of you »

December 10, 2004

chocolatありがとうございました☆

きのうはstarmark presents
unfound treasure for "chocolat"のクリスマスpartyでした。
来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
今回で実はもう10回目。
表参道から場所を変えて、麻布十番の縁縁でやりました。

場所変わったし、久しぶりだし、木曜だしどうかなー
なんてちょっぴり不安でしたが
始まりの時間前から来てくださってた方がいたり
仕事一生懸命終わらせて駆けつけて来てくださってたり
結局80人の方々でお店はいっぱいになりました。

毎回このイベントは、お友達がそのお友達を呼んできてくださって
その人達とまたお友達になれちゃう、みたいな
そんな雰囲気が大好きなのですが
今回はGREEで見て来てみました、という方や
前chocolatに来た友達は今回来ないけど
その友達が行くよーという方とかがいらっしゃり
クチコミでどんどん拡がっていく嬉しさを感じました。

今回は、私はネイルやりませんでした。
(あの混雑でやったら、シンナー中毒みたいになってたなぁ 笑)
占いのブースと、お友達のマッサージブース。
どちらもひっきりなしにやってくださる方がいました。

私は終始受付嬢をしておりました。
サンタさんの帽子は自前です(笑)
受付って、来てくれた人全員と話ができるから、役得だね。

chocolatが会ったら会えるんだけど、ちょっとお休みしてたため
しばらくぶりに会ったお友達と話しており
chocolatがあることで喜んでくれる人達のために
うまいこと続けていきたいなぁと思いました。

打ち上げは、麻布十番でラーメン。とんこつに煮玉子。
おいしゅうございました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2220816

この記事へのトラックバック一覧です: chocolatありがとうございました☆:

» unfound treasure for chocolat vol.10ありがとうございました! [mark'sスターマーク社長日記から]
12月9日(木)にショコラの第10回を縁縁にて実施しましたー!来てくれたみなさま、関係者の皆様本当にありがとうございました。箱のキャパシティを大幅に上回るみなさ... 続きを読む

受信: Dec 11, 2004 12:18:16 PM

» chocolatありがとうございました。 [mark's 人格多数決日記から]
chocolat vol.10ありがとうございました♪ 続きを読む

受信: Dec 11, 2004 1:08:38 PM

コメント

コメントを書く