« Allaboutの特集に掲載されました☆ | トップページ | chocolatありがとうございました☆ »

December 08, 2004

MARIEのモダンペッツがかわいい

marie.JPG

最近MARIEちゃんグッズがどんどん集まっちゃってまして
机の上とネイルまわりがMARIEちゃんだらけです。
(28歳まであと少しですけどね、ええ。)

最近見つけたのが、MARIEちゃんのモダンペッツバージョン。
ノートとメモを衝動買いしちゃいました(笑)
ノートは中身がピンクで、むちゃくちゃかわいいのだ。

新しく買った机がピンクワールドになっちゃいました。
まーその方が物書きしたりするときは
楽しい言葉が出てくるし
変にナーバスにならなくて、心理的にはいいのです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2187618

この記事へのトラックバック一覧です: MARIEのモダンペッツがかわいい:

コメント

コメントを書く