« 焼きバナナ | トップページ | クリスマスネイル »

December 17, 2004

スカルプOFF

スカルプをOFF。
アセトンを珍しくあっためて使ったら
やはり気持ちいいくらいキレイに取れて
ちょっと地爪で塗ってみたり。
(でも明日は確実にスカルプをつけているでしょうが)

aya-t

私の爪は、どうやらかなり良いらしい。
確かに爪の形っていろいろあって
私も人に塗る時に、塗りやすい・塗りにくいってのはあるけど
自分の爪客観的に見ると、確かにネイリスト好みかも。

甘皮少ないし、ネイルベッド広いし、巻いてないし。
フレンチエクステンションとかに映える爪。
知り合いのネイリストさんとかに
コンテストのモデルやってくれ、と言われることもあるけど
コンテストよりその前の時間が拘束されちゃうし
突然ダメになったら向こうに悪いから、基本やらない。

でもよく考えたら
私は最高の練習台を自分自身が持ってるんだな。
昔はコンプレックスだったけど、
この大きな爪が、今は誇り。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2289101

この記事へのトラックバック一覧です: スカルプOFF:

コメント

コメントを書く