« クリスマスネイル | トップページ | Allabout記事更新/20041222 »

December 20, 2004

充実の土日。

金曜日は夜から
Allaboutの記事やらかわスタさんの記事やらを書いたあと、
とあるパーティに協賛している分のネイルを3つ作成し
それがむちゃくちゃテンポよくできたもので、大満足。

で土曜日はカラーコンタクトを購入した後アカデミーヒルズへ。

毎月恒例の、占い講座でございました。
今回は同じ時間に2講座。四柱推命とタロット。
両方の講座とも、過去最高人数の方々にご参加いただき
来月の講座には、どうやら取材も入るそうです。
ありがとうございます。

その後チキンライスを食し
日曜は昼は舟盛り、夜はクリームシチュー(珍しく手作り)と
美食の2日間。
そんな合間に2年間お世話になったVAIOちゃんとおさらばし
新機種投入を決め、見に行き↓これに決定しました。typeT。

TYPET

でも在庫がなかったので、ネットで購入しましたけど。

そして合間合間で仕事をがーっとやり、かなりはかどりました。
いい土日だったなぁ。
今週もがんばろっ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2321579

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の土日。:

コメント

コメントを書く