« ほぇー年の瀬 | トップページ | 欲しい!のよすごく »

December 28, 2004

自分のホロスコープをじっくり見てみたり

西洋占星術の講座を受けてたりします。

改めて、自分のホロスコープを見てみると
・コンジャンクション2つ(しかし5度以上離れているけど)
・スクエア7つ(こっちはすっかりオーブ内)
その他オポジション2つとかいろいろありまして
あーそうだったわけね、と妙に腑に落ちてみたり。
ホロスコープだけ見てると、何が本当の自分かよ
よくわからなくなる位ぐちゃぐちゃしてます。

先生流の言葉で表現するならば
私の中で神々が喧嘩している模様(笑)

仲良くしてくれなはれ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2399653

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のホロスコープをじっくり見てみたり:

コメント

一体どの神々が喧嘩を?笑
仲良くなるとええですね~。

投稿者: risa (Dec 29, 2004 8:33:20 PM)

やーそりゃもう7つの喧嘩が同時に…(笑)
太陽と月がそもそも大喧嘩ですから、えぇ。

投稿者: aYa (Dec 30, 2004 9:33:03 AM)

コメントを書く