« メトロセクシャル更新/050103 | トップページ | GUCCIの名刺入れ »

January 06, 2005

お正月明けな気がしない

そもそも年末年始何をしたかって、
ずっとPCに向かって記事書いたりとか、
アートデザインしたりとかして
そういう意味ではとても充実してたんですけど。

あ、そうそうモバイルを新しくしました。
またVAIOちゃんです。
今年最初の大きいお買い物ですにゃー

今日は嬉しいお話がいくつか立て続けに。
この2週間位でいくつかいい動きになるといいな。

私がどんどん分解されて、
自分で自分がわかりやすくなってきている。
その方がいい。
自分も周りも、その方が扱いやすい。
中で何考えてるかわからない人にはなりたくない。

少し肩の力を抜いて進もうかな

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2493068

この記事へのトラックバック一覧です: お正月明けな気がしない:

コメント

コメントを書く