« なんですって | トップページ | IJTに行ってきた »

January 26, 2005

どんどんどん

どどんがどん あっそーれ

この3日間で4時間位しか寝てません
成果物は着々とできあがっております

アウトプットしたいものが多くて
1コ出しても2コ位思いついちゃったりするから
スピードをどんどん早めていかないといけません。

スピードは早めるけれど、確実に丁寧に。
私のキャパシティはまだまだ拡げられる。

自分の限界を自分で決めちゃいけないよ。

そして人にも優しく思いやりを持って接するのだ。


・・・いやしかし眠いを通り越して体の感覚がありません
お誕生日に向かって予想通りの山積み状態が来てます
天中殺明け前の大山の様子。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2699204

この記事へのトラックバック一覧です: どんどんどん:

コメント

コメントを書く