« IJTに行ってきた | トップページ | 月末です »

January 29, 2005

お誕生日でした

きのう28日で、28歳になりました。
もうね、今起きたよ。それくらい堪能してしまったきのうでした。

お誕生日を理由に有休をいただき
朝からトリートメントしにヘアサロンへ。
お誕生日だと言ったらサービスでヘアセットまでしてくれて
朝から早速ご機嫌な一日がはじまったのでした。

ヒルズでランチして、映画見て
晩御飯は大好きな紅月だというのでご機嫌で行ってみたら・・

なんと、みんなが!
もうその瞬間、号泣。

・・・てかねぇ、本当に想像すらしてませんでしたよ。
「おなかすいたから20時に予約してたけで19時とかに行く?」
なんて言われてたから、まさかみんないるなんて思わなかった。

でもサプライズは、これだけじゃないのでした。

普段なら絶対20時になんて忙しくて集まれないだろうという方々が
私のお誕生日を祝うために、来てくれ・・・

みんながいてくれるだけで、もうすっごいサプライズなのですが
それだけではなく、素敵なプレゼントを用意してくれてました。
なんと、一人一人が赤いバラ一輪ずつ持ってきてくれ、
それをまとめると28本のバラの花束になる、という仕掛け!
この仲間たちがバラ一輪を買ってくれているところを想像しただけ
感激の一言です。
集まったバラは、たいと師匠のアレンジで素敵な花束に。
この企画は、たいとくんのアイディアだったそうです。
もうね、号泣。みんなの気持ちがこもったバラの花束。

途中から掛けつけてきてくれた人もいてくれたりして
いろんな席に移動して好き放題呑みつつ
おしゃべりしながら豚しゃぶを堪能してました。
当然ながら私の気分は最高でして
いつもなら2杯位でもう十分なシャンパンを
どうやら6杯位飲んでしまった模様。かなりご機嫌。

あー嬉しかった!みんなありがとう!とお食事も終盤モード
・・・かと思ったら、またサプライズじゃないですか!!!

みなさんのメッセージが込められたアルバムをいただきました。
りさちゃんがせっせと作ってくれていたそう。
りさちゃんの細やかな気遣いが、また涙でございました。

でさらに、さらにさらにサプライズ。
みんなのバースデーソングとともに現れたのは
紅月の森野さんが用意してくれた、バースデーケーキ。

もうね、こんなに幸せなお誕生日ないですよ。
あの時はみんなの前でうまく言葉にできなかったけれど
忙しい中本当に本当にありがとう。
来てくれた人みんなが、去年の私を語る上で欠かせない人ばかり。
そんなみんなに、お祝いしてもらったことで
28歳の1年間、ほんとにがんばっていけると思います。

行けなくてごめんね、のメッセージと共にお花を贈ってくれた
けんたろうくん夫妻、どうもありがとう!
きついだろうにわざわざ連絡をくれた美穂ちゃん、ありがとう!
(プレゼント、早速使いますわ!)
企画を考えてくれたたいとくん、
ビデオ持って来てくれたたくみくん、
メッセージ集めてくれたりさちゃん、
この素敵な時間と仲間と私をつなげてくれた、社長。

そしてこの日を素敵な日にしてくれた、みんな。
騙しすぎです(笑) 全然わかんなかったよー。
みんなの笑顔が見れてほんとに嬉しかった。
みんなが幸せでありますように!愛してます。

素敵な28歳になります!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2735440

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした:

» 20050129 aYaさまBirthday@28日・紅月 [カオス脳髄記 Written By Hassyから]
が昨日行なわれて、いやーおめでたいおめでたい。 HassyはaYaさまを女王様キャラだと認識していたが、 この日は立て続けに催されるサプライズによって a... 続きを読む

受信: Jan 31, 2005 1:41:14 AM

» サプライズ企画 [Taito Tight Writeから]
あやの誕生日ということで、正勝と相談しつつ、サプライズ企画出し。 28歳の誕生日なので、27人の友人と一人の彼氏が1本ずつ赤いバラを持ち寄り、それを最後に花束に... 続きを読む

受信: Feb 22, 2005 7:31:32 PM

» 編集長的チェック!「紅月」※特典つき♪ [メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!から]
==============================================          紅月          東京都港区西麻布3-13-3          ネクストフォルム西麻布2階          TEL03-5771-0141 ==============================================... 続きを読む

受信: May 8, 2005 10:40:16 AM

コメント

本当におめでとー☆☆
帰ってきてから酔っ払ったちからにさんざん楽しかった話を聞き、いきたかった心はピークでした。無念。

プレゼントちゃんだけ使ってあげてねん。
頭からかぶってもいいよ。

投稿者: miho (Feb 1, 2005 3:20:43 PM)

ありがとー☆
お店には是非行ってみて!
ほんとおいしいから!!

投稿者: aYa (Feb 3, 2005 3:26:23 PM)

コメントを書く