« 今週のメトロセクシャルは石鹸! | トップページ | やっほい »

January 12, 2005

メトロセクシャル推進委員会が朝日新聞に!

月曜日の記事を書かせていただいている『メトロセクシャル推進委員会』
なんと今日の朝日新聞に取り上げていただきました!

とっても嬉しいです☆
本当にありがとうございます。

月曜~金曜と毎日素敵な面々が(あ、私も含めちゃった 笑)
素敵なメトロセクシャルになるためのノウハウを
余すところなくご提供しております!

あ、もちろん編集長も素敵。
これを形にしたのは、編集長の素敵なアンテナです。

これからのメトロセクシャル推進委員会に
是非ご注目くださいませ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2555466

この記事へのトラックバック一覧です: メトロセクシャル推進委員会が朝日新聞に!:

» 「男だって外見重視」朝日新聞 文化欄 1月12日 [メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!から]
ご掲載いただきありがとうございました☆ メトロセクシャルブレイクの兆し?! 続きを読む

受信: Jan 13, 2005 1:21:02 AM

コメント

コメントを書く