« 知っていてくれることの幸福 | トップページ | スワロフスキーが新しくなった »

January 23, 2005

本日はアカデミーヒルズ

結局きのうのネイルは朝の4時頃まで没頭していたのでした。

で今日は8時に起きて、アカデミーヒルズへ。
ライブラリーが快適なので、資料を色々作る。
で午後から☆ミーティングのあと、講座運営。

今日は同じくライブラリー会員のたくみくんが偶然現れ
(といっても既に3回目くらい?偶然遭遇するのって)
たくみくんと電話をしていたはっしーを
半ば強制的にヒルズにお招きし
おまけにたくみくんのOB訪問に来ていた学生ちゃんまで
講座に参加してもらい
終了後のご飯には、☆のみんなと先生に加え
たくみくん、はっしー、なかまきちゃん(講座参加)、
たくみくんの後輩と全部で8人で蕎麦、みたいな感じでした。

こんな集まり方って、かなり不思議。すごいねー(^^)
たくみくん、はっしー、なかまきちゃん、たくみくん後輩、
ありがと~☆

そしてこれからまたAllaboutの記事とか
ネイル作りとか色々です。

なんだか今週末は、気を抜く時間がありませんでした。

若干風邪をひいている模様です。
やだなぁ。。。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2672793

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はアカデミーヒルズ:

» アーテリジェントスクールの必然的偶然 [よしなしごとから]
あれ?偶然的必然かな。 難しい。でもどっちも正解じゃないかしら。 ご縁ってそんなものなのでは? ごめんなさい、意味不明ですよね。 本日はアカデミーヒルズで恒... 続きを読む

受信: Jan 23, 2005 11:01:21 PM

» 20050123 ヒルズライブラリ [カオス脳髄記 Written By Hassyから]
が激しく居心地の良い空間であることを確認。 ここは会員なっとくべきだな。でもって時間の空いた時に 見晴らし最高の窓際にて読書に勤しむべきだと痛感。 とにか... 続きを読む

受信: Jan 25, 2005 12:24:47 PM

コメント

コメントを書く