« chocolat vol.11 | トップページ | NAIL☆STAR hommeが »

February 13, 2005

充電3連休

先週先々週と怒涛でございました。
まわりの皆様の間で風邪やらインフルエンザやらが流行っておりまして
今ひいちゃほんと自分困りますから!ということで
マスクで自己防衛。
しかし週末chocolat前、実は風邪ひく5秒前だった感じなのでしたが
何故か「具合大丈夫ー?」と何人かの友達に問われ
あれー私なんかblogに書いたっけ?と思いながら
だいじょーぶだよー♪と言っている間に治っちゃいました。
ちゃんちゃん。

というわけでこの3連休は
chocolat後のプチ打ち上げにはじまり
お豆腐やら中華やらおなかいっぱい食べたのでした。
たっぷりゆっくり休養でございます。

久しぶりにうちの家族とも対面しましたー。お誕生日ってことで。
ありがとう父さま母さま。
母さまが幾分元気だったので安心しました。
妹はティファニーで真剣にエンゲージリングを下見しておりました。
その横で真剣にダイヤの解説をしている私。
ティファニーよりいいダイヤは巷にたくさんあるぞ、妹よ。

今日は家にこもってひたすらライティング作業です。
やっと2本終了。
最近入ってきた案件で、好きに使っていいから
企画からディレクションから全部!みたいのがありまして
大変ですが楽しくラフ作りしておりますです。

定期的に入る仕事が増えてきて嬉しいですにゃ。
安定稼動してきました。

春夏新作村上隆コラボのヴィトン。
小物だったらかわいいかもなぁ・・・(物欲王)

01

このお財布、中もステッチもチェリーカラーなのよん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2913062

この記事へのトラックバック一覧です: 充電3連休:

コメント

コメントを書く