« ぺぱぼがオンラインショップ構築ASP | トップページ | chocolat vol.11 »

February 06, 2005

うー頭痛い

blogを書くのが後回しになってましたです。

あ、まずはお誕生日にいただいたバラをupしましょ。

RIMG0003

こんな感じで飾られてますよ~。ありがとう☆☆

・・・・・・・・・・
この1週間一番つらかったのは、火曜の金沢出張でした。
前日に急遽行くことを決めたのはいいのだけれど
羽田→小松の午前中の便の時点で
「到着できない場合は羽田へ折り返します」の条件つき。
なんとか小松に着いたことは着いたのですが
外見た途端、絶句。吹雪なんだもん。

↓こんなでしたですわ。。。。
NEC_0001

バスに乗って金沢に移動し、お客さんのところに行って
帰ろうと小松の空港に行ったら、1時間程待った挙句欠航。
この便に乗ってたら、19時には東京着いてたのにー・・・。

泊まって次の日帰ろうかと思ったのですが
次の日は次の日で、大事なアポが入っていたので
意地でも戻らないといけない状況。
小松空港から小松駅へ移動し、
東京まで一番早い電車に乗る。
それでも、小松→米原→名古屋→東京、という旅。
電車も雪で遅れまくっており、結局着いたのは0時手前。
しかも、名古屋→東京は立ちっぱなしでしたのさ。

参った。次の日見事に風邪ひいたし。

ま、金沢はそんな感じで終わったのですが
あとは色々楽しい話が舞い込んで来ました。
Allaboutでタイアップにいくつか登場することになりそうです。

あとは取材でタカラベルモントさんの商品の
体験に行ってきましたー。
マッサージで至福の時間。あとはジェルのデモ。
お土産にCreativeのバレンタインシリーズをいただき
おーこれはりさちゃんが好きそうだと思い
☆のミーティングであげちゃった。

あとはトラブルとワインにまみれた1週間でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2823235

この記事へのトラックバック一覧です: うー頭痛い:

コメント

うわー、聞いているだけで、つらそう、、
良く頑張ったね~

タイアップ、おめでとう☆
難波さんといい、あやちんといい
すごくいい感じに刺激されます☆

投稿者: miho (Feb 6, 2005 10:42:33 PM)

お久しぶりです。

タイアップ登場おめでとうございます!

私も、よく商品として案内してます。

4月からガイド付きが200万に値上がりすると聞いたのですが・・・うっ。

投稿者: かいじゅん (Feb 10, 2005 10:44:43 AM)


あれっ、コメントが掲載されてなかったみたいです。

タイアップ登場おめでとうございます!

私もよく商品として売ってますよー。
登場したら教えてくださいね。

投稿者: かい (Feb 10, 2005 10:46:05 AM)

>みほちん
そーなのもーほんと久しぶりにきつい出張だったわ。
日本海側の出張は寒いのきらーいな私は
春にできるだけずらしたい気分(笑)

>かいじゅん
ひさしぶりー!元気??
そうそう、あなたのがんばりが私に通じるわけですよ(笑)

投稿者: aYa (Feb 11, 2005 11:31:53 AM)

お返事ありがとうございます!

All About は、よくできたサイトですよね。
数多くのネット広告がある中、
広告主も、評価は本当に高いです。
営業の私たちとしても本当に売りやすく・・・。

タイアップ、とかく楽しみでーす☆

投稿者: かいじゅん (Feb 13, 2005 1:38:47 AM)

コメントを書く