« NAIL☆STAR hommeが | トップページ | 寒い。。。 »

February 17, 2005

なんだか前向き

今進んでいるのは、企画から全部任せてもらうという案件。

ネイル専門の媒体では
編集が企画から創り上げるのが普通だけれど
ネイル専門誌ではない媒体から、
企画からいい意味で丸投げしてもらえることは珍しい。

もともと今世の中に露出しているネイルのコンテンツは
割と切り口がワンパターンだったりする。
だから、ある程度こんな方向性で!というのが
決まった状態でお仕事の依頼をいただくことが多い。

けれどそれではこれだけ溢れてるネイルの情報と
あんまり差別化はできないんだろうな。
だから、ベーシックなコンテンツを筋肉にして
そうじゃない私ならでは、スターマークならではの
ユニークなアイディアを出したい。

ネイルサロン・ネイリスト・スクール生・メーカー・・・
ネイルと一口に言っても、いろんな人がいるし
そんな人達とネイルが好きな人達をつなげるのが
私の仕事なのですから。

私じゃないとできない仕事
スターマークじゃないとできない仕事

をどんどん創り上げていきたい。

今回は企画・ディレクション・撮影・テキスト全てみたいなお仕事。
好きなようにやらせてもらえる分、プレッシャーも高いけど・・・
だけど楽しい。わくわくだ。

・・・・・・・・・・
花粉症が今年も始まりました。。。
私は肌荒れと喉に特に来てしまうので
今日からヒアルロン酸のお助けをもらうことにしました。
今のところ好調です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/2963701

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか前向き:

コメント

花粉症ですか。
以下ご参照ください。
友達のブログより
http://dreamylife.exblog.jp/2009965

投稿者: ヤ☆カ (Feb 18, 2005 9:36:52 AM)

ごぶさたですヤ☆カさん!

植物性タンパク質、ビタミンC、水・・・ですね。
あ、あと睡眠だ。
寝なければ。。。

投稿者: aYa (Feb 25, 2005 10:26:48 PM)

コメントを書く