« いろいろテンパってまして | トップページ | タイアップ第一弾☆ »

February 27, 2005

メトロセクシャル推進委員会ミーティング

logo_metrosexual

今日はメトロセクシャル推進委員会の2回目のミーティングでした。
火曜日担当のりえちゃんがインフルエンザで参加できませんでしたが、1回目に来れなかったさとりーぬが今回は入ることができて、相変わらずパワーあふれる女性陣+編集長+スペシャルゲストで2時間程めっこり。これから面白いことになりそうです☆

その後は☆のミーティング。今日は朝からちょっと調子が悪かったので最後はやや朦朧としとりました。ごめんちょ。

今は明日〆切の原稿を書いておりますが、頭ぼーっとしていて進みませぬ。寝ますかねもう。
いろんなことを考えた週末でございました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3105260

この記事へのトラックバック一覧です: メトロセクシャル推進委員会ミーティング:

» 第2回メトロセクシャル推進委員会ミーティングでした [メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!から]
本日第2回のメトロセクシャル推進委員会ミーティングでした。 続きを読む

受信: Mar 2, 2005 1:08:40 AM

コメント

コメントを書く