« 東京タワー | トップページ | メトロセクシャルUPしましたー »

March 21, 2005

3連休はあっという間

でしたー。
土曜日はアーテリジェントスクール。日曜日はちから先生のバースディpartyに行きました。東中野のちから先生宅近くのスペイン料理のお店に集合。おうちでpartyかと思いきや、ケーキを取りに行ったらみんながいた、という仕掛け。ボードゲームにおぼれる予定がご飯がおいしい上にはじめのシャンパンで私はすっかりできあがってしまい「じゃんかじゃんかじゃーん」とか言いながらしりとりのカードゲームに熱中したのでした。ちから先生おめでとぉっ☆
今日は一日ゆっくりしまして日中は目がかゆすぎて外に出れず、夜焼肉食べて今からallaboutの記事を書くの巻。あー連休はあっという間。明日からまたフル活動でっす。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3383197

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はあっという間:

コメント

コメントを書く