« 今日はアカデミーヒルズ♪ | トップページ | 東京タワー »

March 19, 2005

最近のおとりよせ

最近のおとりよせ(と言えば聞こえはいいけど、要は昼間買いに行く時間がないが故の通販)はリピートしたくなるものが多かったので紹介。

himawariひまわりパン

冷凍の状態で来るパン。解凍してオーブンで焼くと、焼きたてのパンが味わえるのだ。いろんな種類があるのだけど私のお気に入りはこのひまわりパン。ひまわりの種がたっぷり入っていて、ほんのり甘くて香ばしい。焼きたてをそのまま何もつけずに食べるだけでおいしい。

img10021259794アイスウォーター

ミネラルウォーターを変えました。今まではVittelばっかりだったのですがこれは酸素がたくさん入ってて疲れに良いらしぃ。へー、ということで試してみてます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3357504

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおとりよせ:

コメント

コメントを書く