« メトロセクシャルUPしましたー | トップページ | 本日発売の »

March 22, 2005

お引越しお引越し

今日から汐留住友ビルというとこにお引越し。今日の朝うっかり表参道で乗り換えしてしまいそうになっちゃいました。25階なもんで東京タワーとかレインボーブリッジとか見えますよ。花火の時期が楽しみかも。いやしかし私のダンボールが1個消えてしまって泣きそうなり。どこにいるの私のダンボールてか大事なもの入ってるんですけどっ。
電話が全部PHSになってしまい使い方がよくわかりましぇん。でもランチは素敵レストラン多くて嬉しい。あーそれにしてもダンボールはどこなの?しゅーん。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3393188

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しお引越し:

» 住建プレゼンツ 日本一お安い引越見積り!! [東京散歩~Haru's Roomから]
Haruと申します!トラバさせていただきます。↓↓ 「どこよりもお安い引越見積り」のコーナーを作りました!! どなた様でも無料でお見積もりできます 引越し業者直伝の上手な引越しの秘訣もお教えいたします★ お気軽にのぞいてみてください♪... 続きを読む

受信: Dec 22, 2005 8:51:11 PM

コメント

TBさせていただきました♪
お引越しは本当に大変ですね・・・
Haruは今のところ引越し経験3回ですが、何度やっても精魂尽き果てていたのを思い出しました _| ̄|●il|li
お気軽にのぞいてみてください。↓↓
http://www.juken-net.com/blog/ctg-sumai01.html#051219

投稿者: Haru (Dec 22, 2005 8:52:01 PM)

コメントを書く