« きのうは | トップページ | 最近のお気に入り »

March 06, 2005

お天気ですなー

きのうは朝早起きして、ネイルのデザインチップを3つ作る。午後からお出かけ。
1つは麻布で集まり。食べたことのない果物を食べる会。私シンガポール住んでたので、割と色々な果物は経験済みだったりするのですが、出てきた果物は食べたことないというか見たことすらないんですけど!の珍しいものばかりで、食べるまで味も想像つかずの面白いものばかりでした。サポテとかピタヤとか。結局何食べても全部おいしかった。果物だけでなくてチーズとかワインとかシャンパンとかどれもすばらしく素敵な味なのでした。生クリーム発泡させたら舌に刺激的な味になってました。あとマスカルポーネには生クリームとブランデー入れてパンにのせるとおいしいのね、という発見がありました。とても贅沢な昼下がり。

その後は鍋パーティへ。同じくお呼ばれしていた女子が、シンガポール時代の中学校の友達の妹と判明しびっくり。その当時をいろいろ思い出したのでした。世界狭いにゃぁ。

今日はこれから☆MTGの後☆のメンツで1周年パーティ@鍋の予定です。あー原稿3本は結局手つかず。どうしまひょ。どうにかなるでひょ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3194790

この記事へのトラックバック一覧です: お天気ですなー:

コメント

コメントを書く