« お天気ですなー | トップページ | GLAMOROUSが創刊なのだ »

March 06, 2005

最近のお気に入り

ダイヤモンドが一番好き。とは言えさすがにそんなたくさん買える身分ではありませぬ。しっかりしたところはダイヤモンドのジュエリーつけて行くけど、普段は目下スワロフスキーが好き。色石が似合う年頃ではないけど、スワロなら色つきでもサマになるのです。
il29404-003-1そんなスワロ好きな私のオススメは、イレアーナ・クリエーションズ。スワロフスキーをふんだんに使ったアクセサリーなのだ。スワロってシンプルに使っちゃうと「ダイヤ持ってないからだよねー」なんて思われがちだけど、ボリュームのあるデザインのものにすればそんな風にも思われない。イレアーナ・クリエーションズはそこら辺をちゃんとおさえてる感じ。

loadImagePCあとはスティーブン・デュエックも好き。割とお手頃な価格なのだけど、ちょっとデコラティブなデザインがいいの。伊勢丹で売ってます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3195241

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

コメント

コメントを書く