« メトロセクシャル&allabout記事up♪ | トップページ | 本日はお休み »

March 09, 2005

アニヴェルセルのプティクール

anniver

アニヴェルセル表参道、入るとすぐ右側で売られているのがオリジナルのショコラ。表参道に行く度に何かしら買ってしまうのですが、私の一番のお気に入りはこの『プティクール』。チョコレートクッキーのまわりをホワイトチョコでコーティングしたハート型のお菓子です。バレンタインの少し前にお食事したたくみくんにもプレゼントしたのでした。

最近楽天にも出店して、店頭に行かなくても買えるようになったのが嬉しい限り。
☆<楽天>アニヴェルセル表参道
サイトを見ていたら・・・ホワイトデー限定モノがっ!
anniver2

自分で買ってでも欲しい~!と思って予約しようとしたのですが、もう既に予約期間を終わってしまってました。そっかー・・・来週はもうホワイトデーなのね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3233615

この記事へのトラックバック一覧です: アニヴェルセルのプティクール:

コメント

コメントを書く