« アニヴェルセルのプティクール | トップページ | 早起き »

March 12, 2005

本日はお休み

胃炎でダウン。でも夕方には復活したですよ。

晩ご飯はなんかクリームソースが食べたーいと思い、ドリア作りました。一人なのに。まいっか。鶏肉とたまねぎと一緒にご飯を炒めてケチャップで味つけ。グラタン皿に盛って上からクリームソースとチーズ掛けてチン。我ながらおいしかった。
そういえばAllaboutの中に『料理のABC』というのがあります。毎日のようにレシピがUPされるというすばらしいページです。

花粉症がかなりひどくなってきました。きのうおとといとか最悪でしたね。目も真っ赤。お客さんのところで座って3分で「花粉症ですよね?」と言われてしまいました。ええそうなんですなのでお茶ください、みたいな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3262385

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお休み:

コメント

コメントを書く