« メトロセクシャル&Allabout UPしました☆ | トップページ | ふっかつ。 »

March 17, 2005

ごめんなさい閉店です

今日はすっかりダウンです。胃と頭がずっと鈍痛。花粉吸いすぎたかなぁ。明日はどうやら去年1年分の花粉が1日で飛ぶそうです。きゃー・・・(泣)。花粉症の皆様お気をつけくださいませ。てかこれ花粉症なの?私。

休んでる間にもいろんなメールが来ていてぼーっとしながら片づけています。夜になってようやくおなかもすいてきたので、おうちにパンと卵と牛乳があったのでパンプディングを作って食べました。あと飲むヨーグルト1リットル飲みました。今日はゆっくりお風呂つかって寝ましょ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3334721

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい閉店です:

コメント

大丈夫?
私もここ数日間、同じく胃の調子がよくなくて、立ってるのも辛かったんだよね。
お互い若くない(笑)、なことはないか、ので気をつけましょ☆
やっぱ元気が一番だね。

投稿者: さとりーぬ (Mar 18, 2005 1:00:34 AM)

ありがとう~☆1日で復活した(笑)
まだまだ若いつもり!さとりーぬもね☆

投稿者: aYa (Mar 18, 2005 10:56:15 PM)

コメントを書く