« ごめんなさい閉店です | トップページ | 今日はアカデミーヒルズ♪ »

March 18, 2005

ふっかつ。

きのう丸一日休業してましたが本日復活。けれど半ば強制的。だって大事なアポがあったんだもーん。さらに今日はうちの部署はお引越し。来週から汐留です。目の前D通さま。よろしくお願いします。行ったことないビルですので火曜日無事到着できるかどうか心配でございます。25階。高いとここわいんですけど。

頭痛にまみれながら夜はマリ様を見に行き、おいしいご飯を食べたら頭痛はいつの間にかどこかに飛んでいきました。けれど目がかゆい。かゆい通り越してイタイ。もうどうにかして。これ書いてる間にくしゃみ6回。ふとブルーノートに行きたくなってスケジュールを見てたら、GW明けにKEIKO LEEがっ!こりゃ行くしかないでしょ。

さてさて、今日はエアブラシでいくつかチップを作ってから寝ます。来週は素敵なところでネイルデザインがお目見えする予定☆楽しみです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3348381

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ。:

コメント

コメントを書く