« そして帰る。 | トップページ | メトロセクシャル推進委員会更新☆ »

April 23, 2005

はぁ1週間終わったにょ

・・・ってまだ帰れてませんから。会社です。ぴー。

目下やりたいことを羅列。
□旅行!!!
 海外行きたい☆温泉も行きたい(もう季節外れ?)
□お買い物
 大きいお買い物はパヴェのリング。
 ・・・それはゆっくり考えるとして
 とり急ぎ靴とジャケット。
□模様替え
 がらっとね、がらっと。
□運動
 ジムだけじゃやだなぁ。お日さまの下で運動したい
□ネイルの撮影
 差し替えたい写真がたくさん。一気に撮影しちゃいたい
□お料理
 材料買って、ゆっくり仕込んで食すのだ
□睡眠
 眠い。とりあえず今寝たい。

あ、どんどん小さな話になってきた。うー帰りたい。
今日は友達とご飯食べる予定が、仕事全然終わらず延期にさせてもらっちゃいましたです。ごめんなり(泣)。自分で時間をコントロールできない昨今。マイペースが通らない今日この頃。ふぇーん。今日も寝れない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3815148

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ1週間終わったにょ:

» GWはトキオと関係が深い、いわき市に [オヤジのこだわりから]
GWは高いお金を払って、危ない中国や韓国はやめて、いわきに来たらイガッペョ!! 続きを読む

受信: Apr 24, 2005 11:32:15 AM

コメント

テニスしようよ。テニス!

投稿者: みほ (Apr 25, 2005 1:55:22 PM)

あはーテニス。
久しくやってないからガット張り替えなきゃだぁ

投稿者: aYa (Apr 27, 2005 11:52:52 AM)

コメントを書く