« 撮影終わったじょっ! | トップページ | 多分最後は意志の問題なわけで »

April 11, 2005

メトロセクシャル&Allabout UPしました☆

loccitan_title2メトロセクシャルは、ロクシタンのことを書きましたよ。ロクシタンははまると結構リピート買いする人が多いみたいですね。香りが自然で私もお気に入りです。家中ロクシタンばっかりなおうちに住みたいなぁ。

Allaboutは、赤ポリッシュ使ったネイルデザインどす。
月曜は記事upラッシュ→つまり土日いろいろ書いていたりするわけで。今週のAllaboutは直前でひらめいて書いてたりします。いつもはラインナップ頭の中で組み立ててるんだけど、今週はその狭間でした(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46654/3664037

この記事へのトラックバック一覧です: メトロセクシャル&Allabout UPしました☆:

コメント

コメントを書く